2006年03月21日

キッズgoo検閲対象リングを作って、参加しましたー



むしゃくしゃしてないけど作った。
今は少し反省していないでもない。

はてなリング - キッズgoo検閲対象リングに参加する場合は
キッズgoo検閲対象リングに参加する←クリック!クリック!
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて
2006年03月20日

こどもが見ちゃいけないサイトらしいです><

mumurブルログ:キッズgooはあなたのお子様を「危険なインターネット」から守ります
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50418722.htmlを見てて、
「mumur」で検索 → トップをクリック
「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」
キッズgoo上では、検索結果からジャンプするページを表示する際、プログラムにより表示を制御(フィルタリング)しています。このため、ページによっては、キッズgoo上で表示されない場合がございますのでご了承ください。


mumurブルログ:キッズgooはあなたのお子様を「危険なインターネット」から守りますより
というオチに笑いつつ、まさかと思い、キッズgooで「クマちゃん」ってなキーワードで検索してみると、
「 クマちゃん 」の検索結果 を 27300 件発見!
チェキラッ:温泉クマちゃん
■2004.09.10 写真館を更新しました! ■2004.07.23 サイトがオープンしました!! 「温泉クマちゃん」はデビュー・ホカホカのキャラクターです。 おとぼけ癒しキャラ としていい味出してくれるはず! これからはマメにチェックしてね! よろしくですゥ。 ...


人体百科 - 内臓付のクマちゃん
『人体百科』は人体解剖図(医学チャート・人体図)・人体模型(医学模型)・医学 書籍・医学関連小物などを販売しています。


クマちゃん's blog - livedoor Blog(ブログ)
クマちゃん's blog. クマちゃんの日常の日記:雑談. 2006年03月05日. まだ臭い. 給湯器が やばい (℃゚)限界か・・・ 外が寒かったらしぼんぬ 暖かいから窓あけても(゚д゚)ウマーだけど. kumach25 at 17:03|この記事のURL │Comments(0) │TrackBack(0) ...


クマちゃんのぼーげんブログ
クマちゃんが世の中を斬ったり、気に入ったモノを薦めたり、好き勝手しちゃうサイトです。

けんさくけっか - キッズgooより

おおっ、4番目に表示された!うちのサイトもなかなか大きくなったものだ。なんて思いつつ、リンクをクリック!!
続きを読む
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(2) | このサイトについて
2006年02月09日

近々デザイン変更するかも

akiyan.com : mixiのデザイン変更から学ぶ、ウェブサイトの最小横幅を800px以下にすべき理由
http://www.akiyan.com/blog/archives/2006/02/mixi800px.html
を読んで決めた。

3カラムで広告のサイズをも考慮したデザインってことで、今のサイズにしたんですが、横幅が大きくなってました。800pxに収まるように頑張ってみよう。
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて
2006年02月08日

久しぶりに連続更新しようと思ったら…

Seesaaサービス、サーバ増設に伴うメンテナンスのお知らせ
Seesaaサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

Seesaaでは、サーバ増設に伴うメンテナンス作業を実施いたします。
本作業は、最近のトラフィック増加によるサーバレスポンス低下を改善することを目的としております。

本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaサービスの全てが利用停止となりますのでお知らせいたします。

■ 作業期間
2月8日(水) 午前02:00 - 11:00


■ サービス停止範囲
Seesaa ダウンロード、Seesaa ショッピング、Seesaa ブログ、アカウントの全サービス

本作業中は、Seesaaの全てのサービスがご利用いただけません。また、ダウンロード、ショッピング、ブログ、アカウントの全てのページが表示されません。


Seesaaからのお知らせ: Seesaaサービス、サーバ増設に伴うメンテナンスのお知らせより

完 全 に 忘 れ て た

今日のために書いてた記事を更新しても、すぐにブログ検索なんかで辿ってきた人が困るわけだし、やーめた。
っても、このエントリーは更新されるんですがw

っつーわけなんで、拙ブログの閲覧者・購読者の皆さん、ご理解のほどを…
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 01:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | このサイトについて
2005年10月25日

サイトのカラーなんかを変えてみた

裏でテストしてるつもりがこっちと混じってしまったりもしたので、リニューアル途中にアクセスされた方には、統一感無く見えたかも。

また、ちょくちょくいじるかもしれません。

記事については、また明日にでも。。
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて
2005年09月17日

特定アジアという言葉の普及に協力しようかと。

ニダニダ・アルアルというカテゴリ名を特定アジア(旧ニダニダ・アルアル)に変更しました。特定アジアについては、Wikipediaはてなが詳しいです。
続きを読む
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 03:16 | Comment(1) | TrackBack(1) | このサイトについて
2005年08月21日

サイトデザインリニューアル計画進行中

書きたいネタはあるものの、サイトデザインいじるのがおもしろくて。。
水面下でcssいじったりしてます。でも、お披露目はまだ先になりそう。。
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて
2005年08月16日

忍者ツールズ

カウンターとアクセス解析機能を付けてみたよ!
カウンターの数字は、SeesaaBLOGのアクセス解析で出た訪問者数からスタートさせたよ!
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 03:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて

サイトのカラーリング

自分でも見にくいなぁと思いつつ、前のサイトの雰囲気を残しておきたい気持ちもあって、こんなカラーリングにしてるんですが、いずれは変更すると思うんで、それまで我慢して下さいな。
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて
2005年08月12日

記事の修正に関して

もっとこうすれば見やすい、表現がわかりやすくなるといった場合には、記事を修正することがあります。

記事の根幹に関わる修正は、修正の際にアナウンスするよう心がけています。
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 02:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて
2005年08月09日

ブログ始めました

やんわりとしか方向性決まってないけどよろしくです
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | このサイトについて
art2_468x60.jpg
ネットビジネスはじめる? ---LinkShare---

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

