2007年07月12日

香川が不憫で不憫で(´;ω;`)


得点後のパフォーマンスなんかを見てもわかる通り、とてもいい雰囲気の代表チームだったので、もうちょっと勝ち進んでほしかっただけに、この結果を受け入れるのは辛かった。

安田のペナルティエリア内でのファウルがFKになったりもしていたので、審判があからさまにチェコ寄りってことは無かったと思うけれど、香川のシュートが相手フィールドプレイヤーの手で止められたのを見逃されたことは残念。あれが無ければゴールインしていたであろうに…。

香川はナイジェリア戦では自らの胸トラップがハンドととられ、ゴールが取り消しに。チェコ戦では相手のハンドが見逃され、ゴールだったはずが…。

香川は年齢上、次回のFIFA U-20 World Cupも出場資格があるだけに、これを糧にして修業に役立ててほしい。


最後に、今大会を通じて良かったなと思った日本代表選手について、ちょっと。青山準が凄く良かったように思う。中盤のアンカーという仕事をきっちりやり遂げていたし、ミスも少なかった。パス捌きも良かったし、スコットランド戦ではゴールも挙げたし、攻めの面でも貢献したと思う。プロフィールを見ると、好きな選手の欄が特になしとなっているので、目標とするプレイヤーも特にいないのかもしれないけれど、身長もしっかりあるし、バルサのエジミウソンみたいな選手になってほしいなと思う。
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 23:33 | Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー
この記事へのコメント
初めまして。
指紋と申すものです。

かなり古い話題なのですが、
キンコン西野氏の記事から飛んできました。

彼はスゴイ存在だと知りました。

妙な人達がいるでしょうが、
ブログ経営頑張ってください。
Posted by 指紋 at 2007年09月08日 00:31
valtrex 77226 affordable auto insurance 81090
Posted by ejuYrprKjwq at 2013年05月26日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック&関連エントリー

びしょ濡れ!矢吹春奈、早着替え中のハプニング映像!ハミでてます♪
Excerpt: 15歳のときに渋谷でスカウトされ、今では『完売クイーン』と呼ばれ、矢吹が登場した雑誌 は直ぐ売り切れるというエピソードを持つ彼女の「おっぱい」ポロリ映像 がY○uTu○eに投稿されていた。 ..
Weblog: びしょ濡れ!矢吹春奈、早着替え中のハプニング映像!ハミでてます♪
Tracked: 2007-08-20 17:46
art3_468x60.jpg
ネットビジネスはじめる? ---LinkShare---

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

