2006年12月02日

アーネスト・ホーストお疲れ様でした

Amazon.co.jp: K-1 WORLD GP2002 ファイナル: DVD: ボブ・サップ,ジェロム・レ・バンナ,レイ・セフォー,アーネスト・ホースト,武蔵,マーク・ハント,ピーター・アーツ,ステファン・レコ,石井和義,今川大,荒木浩二Mr.パーフェクトの美しいコンビネーションが好きでした。今日の試合では悠然さが感じられないように思われ、残念な結果に終わりましたが、フォー・タイムス・チャンピオンの称号は色褪せません。とにかくお疲れ様でした。

グラウベ・フェイトーザもお気に入りの選手なのですが、まさかまさかでピーター・アーツが出てきちゃって(レコはホントは出られただろw)、負けちゃいました。

シュルトには勝たせたくねーなぁって気持ちがあったので、決勝戦ではアーツを応援しつつも、もしアーツが優勝すれば、アーツもフォー・タイムス・チャンピオンか…と思うと、フォー・タイムス・チャンピオンはホースト一人でいい!ってな気持ちもあったりして複雑でした。

決勝戦の感想としては、やっぱセーム・シュルト強い!アーツの戦いぶりも素晴らしかった!バンナが精一杯アーツを応援してたのも印象的でした。自分を重ね合わせていたのかも。

今年は、ホーストのオランダでの引退試合の相手を務める筈だったボブ・サップが急遽欠場した時に、代役を務めるなどアーツが記憶に残る年だったなという感じがしました。

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技・プロレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック&関連エントリー
art3_468x60.jpg
ネットビジネスはじめる? ---LinkShare---

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。