2006年11月13日

U-19 AFCユース選手権2006 日本初優勝ならず(ノД`)

梅崎司は普段あれだけ力強いミドル撃ってるんだから、思い切ったキックをPKでも見たかったなぁ……でも、梅崎に関しては、120分よく頑張っていたし責められないな。

吉田監督は、今日の試合に関してはFWの選択にミスがあったんじゃないかなぁ。ハーフナー・マイクと伊藤翔の2トップからは、点が入りそうな気がしなかった。二人とも、もっと積極的にいかないと。

北朝鮮は強かったな。相手といいシチュエーションといい荒れる要素は揃っていたけれど、幸いそんなこともなく終わってよかったと思う。素直に北朝鮮は強かったと言える試合だったかなと。でも、韓国の連中が喜んでいたのは、ちょっと不愉快だった。お前ら、北と南はあくまで停戦中なんだぞと。あと、相変わらずCOREA表記のシャツ着てるんだよな。何だかなぁ。

ともかく残念。
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27345431
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック&関連エントリー
art3_468x60.jpg
ネットビジネスはじめる? ---LinkShare---

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。