2006年10月30日

あいのりの新メンバー、キャバ嬢なのな

今週からあいのりに参加した新メンバー"なぎさ"。彼女の名前でぐぐると、出てくる出てくる。

[ 稲葉和沙 プロフィール ] マーレ オフィシャルサイト
http://www.marea.tv/girls/profiles.php?id=inaba_nagisa

やっぱタレントなんだなぁ。

Amazon.co.jp: タッチミーアイドル vol.1: DVD: 石川久美子,華月梨沙,稲葉和沙こんなDVDまで出てるし(ちなみに右端な)。

と、まあ、ここまでなら別に驚かないんだけどさあ、

芸能スクープスコップル♪: あいのり次週から参加の新メンバーは赤坂の現キャバ嬢!元アイドル★稲葉和沙
http://tun1024.269g.net/article/3099573.html

こんなページを見つけちゃったもんだから、まあびっくり。

どうやら

Campus Cafe BADD GIRLS
http://www.baddgirls.jp/

ここで働いていたらしい。


さんちゃんとくっついたりしたら、全然タイプが違うしおもしろそうだな。とちょっと思ったけど、さんちゃんには耐えられないか…
タグ:TV
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック&関連エントリー

あびる優と山下智久沖縄デートを激写!!
Excerpt: 10月上旬山下智久(21)とあびる優(20)が沖縄デート していたことが分かった。 「10月上旬、山下智久さんとあびる優さんが沖縄旅行に来ていましたよ。 レンタカーで沖縄本島をあちこ..
Weblog: あびる優と山下智久沖縄デートを激写!!
Tracked: 2006-11-06 11:48
art3_468x60.jpg
ネットビジネスはじめる? ---LinkShare---

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

