2006年08月06日

Wikipediaで原日出子の説明が私情挟みすぎ ワロタ

原日出子が創価学会員であることを告白したってんで、Wikipediaで原日出子の項目を見てみると、
原 日出子(はら ひでこ、1959年11月10日 - )は、女優・歌手。東京都出身。本名は「渡辺 法子(旧姓・馬込)」。芸名の姓は、尊敬する女優の原節子、名は、「夕焼けのマイウェイ」でお世話になった、若い根っこの会長の加藤日出男氏から二字頂いたと、本人が語っている。母親からの遺伝で霊感が強い。もしや武蔵野市立第四中学校卒業では。同級生の子が馬込のことが好きだったのでよく覚えてる。私の妹の同級生は馬込の弟と同じクラスだった。

原日出子 - Wikipedia(2006年8月13日 11:25)より
後半の文章なんだよwww書いたの誰だよw原日出子との接点は、兄妹(姉妹)そろって、同級生通してかよww

69(シクスティナイン)
69(シクスティナイン)
posted with amazlet on 06.08.06
村上 龍
集英社 (1990/09)
売り上げランキング: 13,998
おすすめ度の平均: 4.76
5 栄養本!
5 思い出深い小説です
4 青春ポップ小説
このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワロスwww
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21992614
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック&関連エントリー
art3_468x60.jpg
ネットビジネスはじめる? ---LinkShare---
×

