2006年07月18日

芸人という枠に収まらない男、キングコング西野

キングコング西野亮廣は、芸人という括りを窮屈にも感じているのかもしれない。彼のキングコング西野のコラム「西野公論」 :僕の職業を読んで、そんな風に思った。

そう言えば、こんな書き込みを以前に見たことがある。
フジでちょうど加藤・有野とキンコンと他のはねるの誰かがすれ違ったらしい。
で、有野が先に挨拶したのに、西野だけ挨拶をしなかった(それか頭振ったぐらいの程度の挨拶)
メンバーと話していたかららしいが、梶原は挨拶をしたので、
加藤激怒。
「先輩だろうが。そのくらいの礼儀もしらねぇのか!」
場が凍りついたので、有野はその時、
「ええよ、俺松竹やし」と笑って許してやった。


キングコングの笑い part3より
芸能界というところは、先輩後輩の関係性が重要なところのように素人目には映る。これは、芸人の世界でも同じだろう。

しかし、彼は同世代の仲間を優先し、先輩への挨拶を疎かにした。先輩後輩といった上下の関係性を意に介さない彼の態度は、我々が芸人・芸能人に抱くイメージを覆した。

自分を持っている男、キングコング西野というエントリーでも書いたが、自分のお笑い観から外れることには、先輩も後輩も関係無くなるのであろう。

本当にオモシロイ人である。

キングコングのこれからが、ますます楽しみになってきた。

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 09:01 | Comment(16) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
根も葉もない2chの記事を元にした嫌がらせ記事でしょ?こういうやり方は気持ちが悪い。
ほめ殺しのつもり?2ch内での価値観が全ての人なんだろうね。
Posted by 気持ちが悪い at 2006年07月18日 11:16
これは嘘エピソ−ドだと書いたけど削除されちゃった?やっぱり嫌がらせき記事なの???
よゐこファンとしても、こんなソ−スのない噂話を広げて欲しくない。
Posted by xxx at 2006年07月18日 11:36
よゐこファンだけど、こんな話、ラジオでもした事が無いし、ソ−スが気になって探してみたけど、結局2chに書かれている根も葉もない噂でしか無かった。当事者からこんなエピソ−ドは話された事は無いのだ。たべごろマンマで共演しているのを見た事があるけど、楽しそうにしていたのでお互いにわだかまりになるような過去は無いのだろう。誰がこんな嘘を広めるのか?頭がオカシイとしか思えない。
Posted by うそだし・・ at 2006年07月18日 11:51
回りくどく書いているけど、これ嫌がらせでしょ?1日中人の悪口書いている気持ち悪い人でしょ?
Posted by 親に自分が書いた物見せてみろよ・・ at 2006年07月18日 12:06
粘着?
繰り返し嫌がらせの記事を本人のブログに書き込むのはヒドクね?
いやなら見なきゃイイのにね−−
Posted by 11 at 2006年07月18日 12:17
2chにハマリはじめのガキの記事だ。
2chが世界の中心なんだろうね・・
ネット上の噂なんか真に受けるかね--?
Posted by ハツ at 2006年07月18日 12:20
親や友達に自分が書いている事を見せられる??自分って毒舌--vとか気持ちが良くなっている?嘘まで書くのはやめなさい。
Posted by キッズ?・・ at 2006年07月18日 12:26
ほめ殺しの記事だったのね・・
ついうっかり読んじゃったよ・・
暇人ですね・・2chだけで書いとけよぅ
Posted by なんだ・・ at 2006年07月18日 12:47
これってずいぶん前に有野さんが”こんなこと無かった”って言っていた話だよねぇ?
古いガセネタ書いてるなぁ。
Posted by koko at 2006年07月18日 14:02
嘘だったのか−い!
読んで損したよ、、、
もう夏休みだねぇ・・
厨坊が一日中ネットにへばりついているんだねぇ・・
Posted by 嘘か-い! at 2006年07月18日 14:58
こういうヒドイ嫌がらせを本人のブログにトラックバックするのはやめなよ。
ここを2chに晒されたら嫌でしょ?
自分がどんなにヒドイ嫌がらせをしているか身にしみてわかるかな??
Posted by ww at 2006年07月18日 16:52
ソコラジュウニココノアドハリツケチャエヨ
Posted by q at 2006年07月18日 16:55
そうだそうだ!2ちゃんに晒しちゃえ!!
Posted by アサミ at 2006年07月18日 17:32
本人のブログやWikipediaにまで誹謗中傷を書き込むのは止めてください。
あなたのしている事は異常です。
ウソの中傷エピソ−ドを広めて何の得があるのでしょうか。やる事が陰険です。
Posted by wikipediaにかいているのって・・ at 2006年07月18日 22:37
名を変え文体を変えたくさんのコメントを下さった皆さん

熱いファンに支えられている男、キングコング西野
http://kumachanblog.seesaa.net/article/21005737.html

このエントリーにいっぱい書いたから見てねー
Posted by クマちゃん at 2006年07月19日 00:47
はい、何年も前の記事に悪いのですが。
キンコンファンきめぇwwwwww
早く死ねw
Posted by at 2009年09月18日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20960408
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック&関連エントリー

キングコング西野の臼田あさみちゃんとの恋愛は
Excerpt: 臼田あさみちゃんとの恋愛はどうも本気モードのようだ
Weblog: 噂の芸能BLOG
Tracked: 2006-07-18 23:43

熱いファンに支えられている男、キングコング西野
Excerpt: キングコング西野亮廣。彼のブログには、温かいトラックバックが多く寄せられる。西野亮廣という男は、イタイほどファンに愛されているようだ。そんなファンの西野に対する気持ちは、こんな書き込みからも窺い知るこ..
Weblog: クマちゃんのぼーげんブログ
Tracked: 2006-07-19 00:36

自分を持っている男、キングコング西野
Excerpt: キングコング西野亮廣。彼のブログを読んでいると、「確固たる自分」というものを持っている芸人だなと思う。芸能界というところでは、「確固たる自分」というのは成功するためのファクターのように思えるが、一方で..
Weblog: クマちゃんのぼーげんブログ
Tracked: 2006-07-19 00:39

柴咲コウ 妻夫木聡 ネットリ。今は?
Excerpt: 柴咲コウ 妻夫木聡 妻夫木は最近、下北沢にすごくおいしい焼き鳥屋が、といってよく通っている店があるらしい でもそこは柴咲コウに教えてもらったお店なのだとか… でも、このお店は柴咲コウの..
Weblog: 柴崎コウ 100億円です。
Tracked: 2006-08-05 14:59
art3_468x60.jpg
ネットビジネスはじめる? ---LinkShare---
×

