2006年05月05日

PRIDEちょー雑感。

スカパーでPRIDE無差別級グランプリ2006 開幕戦を見ました。一言で言うと、笑いあり涙ありの興行かなと。

笑いってのは、第5試合の藤田和之VSジェームス・トンプソン戦
涙ってのは、第3試合の・綛膩Sマーク・ハント戦

第5試合なんて藤田が楽勝なんじゃと思っていたのに、工工エエエ(´д`)エエエ工工と思うぐらい藤田が不甲斐ない。まさかトンプソンさんが進出しちゃう?勢いに乗って、勝ち進むんじゃ……なんて思わせておいて、あっさり2回戦で負けちゃう?なんて想像しちゃったのですが、最後はプチ高山VSフライ戦みたいな展開で藤田が勝利。なんだそりゃwwww

第3試合はTKに感動。マーク・ハントも、この試合の意味ってのを理解していたんでしょうか、素晴らしい試合でした。TKなら指導者としても大成功するでしょう。今日の試合で、もうちょっとPRIDEで戦う姿を見たいと思ってしまったけれど、今日の試合は、引退を賭けていたからこその内容なので、仕方ないかなぁ。


スカパーの生中継では、第5試合と第6試合の間に休憩がありましたが、第5試合までで九割ぐらい満足してしまったような気がします。第6試合以降は、秒殺で番狂わせも無くって感じなので。

第7試合のアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVSズール戦をもうちょっと早い時間帯に持ってきても良かったような気がします。まぁ、ノゲイラにそんな早い時間に試合させるのは失礼な話かもしれませんが。

PRIDE
PRIDE
posted with amazlet on 06.05.05
今井美樹 SIMON HALE 布袋寅泰 CHRIS CAMERON
フォーライフミュージックエンタテインメント (1997/07/16)
売り上げランキング: 47,760
おすすめ度の平均: 4.67
5 再評価の一枚
5 今井美樹最後の傑作
4 タイトル曲は彼女の最高傑作かも

このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをブックマークに追加
posted by クマちゃん at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技・プロレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック&関連エントリー
art3_468x60.jpg
ネットビジネスはじめる? ---LinkShare---

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。